スーパーコピーブランドN品激安通販専門店!
スーパーコピーブランド|スーパーコピー時計N品激安通販専門店!
Email:b2copy@163.com 店長:佐藤 穂奈美
営業時間:08:30~24:00 注文は24時間受付

スーパーコピー時計
スーパーコピーバッグ
スーパーコピー財布
その他商品



2019年にバーゼルは展のロレックスのカキ式の恒を表して型の黄金の鋼のモデル海に動きます

時間:2019-04-21 14:14 著者:佐藤 穂奈美 ソース:b2copy.com

[2019バーゼルが展を表す]カキ式の恒が海に動くのは型1モデルのきわめて堅固な道具の腕時計で、深海の長い旅路を探求する中で全局面を左右する地位を持っています。

f:id:jpb2copy:20190421115513j:plain

 

深海のなくてはならない腕時計を探求します

ロレックスはカキ式の恒に型(OysterPerpetualSea―Dweller)の黄金の鋼の(カキ式の鋼と18ct黄金の組合せ)海に動くように出します。このは海が型のシリーズ初めて18ct黄金の材質を採用するです。

“Sea―Dweller”(海が型)は黄色のフォントで黒色の時計の文字盤上で彫り刻んで、腕時計の採用する18ct黄金と互いに照り映えます。その2017年のモデル、“Sea―Dweller”は赤色のフォントで時計の文字盤上で彫り刻んで、このを敷いて型の腕時計敬意を表します第一モデルの海。海は型一方の回転する外側のコースと60分の目盛りの黒色Cerachrom陶質の字の小屋を添えて、殻を表しておよび、耳の両側の屈折を表してあっさりして上品な光沢を出して、43ミリメートルのカキ式を殻のアウトラインを表すのが更に際立っていさせて、倍増する魅力。

新作は表を作成する技術のリードする3235型のチップを搭載します。すべてのロレックスの腕時計が全く同様で、新作の海は型皆超卓天文台を得て精密な時計算して認証して、腕時計がつける時発揮して卓性能を超えることができるのを保証します。

f:id:jpb2copy:20190421115645j:plain

 

海底の探険する道具

ロレックスはずっと専門深海ダイビング前衛としっかり協力するのを維持して、彼らは長期にわたり水底宿題にあって、豊富なのを持っていて深く潜んで経験します。海は型の設計と研究開発このしっかり協力した基礎の上で正に基づいて完成するです。このCLAS(2,3)のきわめて堅固な道具は表すで潜水夫が第1陣の海底を行って実験計画に居住するのに伴っのでことがあって、人類が深海の長い旅路に挑戦する中で全局面を左右する意味を持っています。堅固なカキ式に頼って殻を表して、ロレックスの革新の特許のもおかげで、置いて殻の片側の並ぶヘリウムのバルブを表して、この腕時計の防水の深さは最初の610メートル(2から、)000フィート高めるのは1978年の1、220のメートル(4、000のフィート)まで(に)。

カキ式は殻を表しておよび、ヘリウムのバルブに並びます

海が型のカキ式殻を表して防水の深さが1に達することができるのを保証して、220メートル(4、000フィート)、堅固で信頼できる手本のが行うのです。中間層は殻を表して全部の塊誠実なカキ式の鋼で製造して、腐食しにくいです。ロレックスが職人を表すのがブランドの専属の特殊な道具で精密な穴の紋様の底をかぶせて回るきつくて、殻を表し密封して、そのため職人を表すロレックスがしかなくてやっとチップまで(に)接触することができます。上連鎖リストの冠は三つボタンを備えて三重の防水システムに鍵をかけて、しっかり回って殻を表すに締めます。冠の肩のプロテクターと中間層を表して殻を表して保護の上で連鎖リストの冠で一体になります、。鏡映面は青の水晶で製造して、吹きにくいのが損です。3時に位置は小さい窓の凸レンズが設置されていて、カレンダーを読み取りに便宜を図ります。海は型の防水のカキ式殻を表して高精に正確なチップを最優秀防護を与えます。

ヘリウムに並ぶバルブはロレックスが1967年に特許の1モデルの安全弁を研究開発して獲得するのです。潜水夫が高圧の船内で減圧する時、ヘリウムのバルブに並んで釈放して殻の内部の累積する大きすぎる圧力を表して、同時に腕時計が効果的に水を防ぐことができるのを確保します。

f:id:jpb2copy:20190421115719j:plain

 

Rolesor金とカキ式の鋼の結合

ロレックスは1933年にRolesor(金鋼)を登録して商標になって、この後金鋼は組み合わせてロレックスの腕時計のその中の1つの標識の特色になりました。これは2種類の金属の結合です:金、気高くて、また貴重で、富む光沢、しかも安定的です;鋼、堅牢で壊れないで、堅固で比類がなくて、しかし信頼することができます。これらの特質は完璧にロレックスの腕時計の優雅な風格ときんでている性能を体現していました。新作の海は型の黄金の鋼のモデル、外側のコースは、冠と腕時計のバンドの中間のからくりの骨を表して18ct黄金で製造して、殻と腕時計のバンドの両側のからくりの骨を表してカキ式の鋼で製造します。

f:id:jpb2copy:20190421115740j:plain

 

ハイテクの陶磁器

ロレックスの陶磁器技術での発展の上で何度も先に提唱された事物を作って、優秀な技術に頼って、ワンピースキャスト法の陶質の外側のコースと陶質の字の小屋を開発しました。このは材質吹きを防ぐのが損で、たとえUV照射を受けるとしても色褪せません。ブランドは長年を通って専念して研究開発して、すでにひとそろいだけある専門の知識および、革新するハイテクの設の備と製に発展して工程を書いて、そのため全く単独で陶磁器のモジュールを生産することができます。

新作のロレックスの海は型一方の回転する外側のコースと60分の目盛りの黒色Cerachrom陶質の字の小屋を配備して、潜水夫に自分の潜水するのを掌握してと時間を減圧することができる、安全を確保します。型はPVD(PhysicalVapourDepositionで目盛りと数字を鋳造して、物理蒸着法)は膜技術をめっきして黄金をめっきします。歯辺の外側のコースは急いで役立って、つまり潜水夫手袋をはめて、心地良くダイビング時間をも設定することができます。

f:id:jpb2copy:20190421115805j:plain

 

3235型の恒はチップに動きます

新作の海は型3235型のチップを配備して、この新世代のチップがすべてでロレックスのから製造を研究開発します。搭載したのは自動的に鎖のチップに行って共に多くの項目の特許を得て、全面的に優秀な表を作成する技術とロレックスの革新技術を体現していて、精密で正確で信頼できる、動力備蓄物、震災を防いで磁気を防ぐおよび便利な使用など方面で、更にの引き上げを行って、臻まで(に)着くのが良いです。

3235型のチップはロレックスの特許Chronergyを配置して跳躍しシステムを捕らえます。このはシステムを捕らえてたとえニッケルの燐で製造するのでも、高い効率だけではないがの信頼できて、その上磁界干渉を受けません。チップは配備して青いParachrom空中に垂れる糸を合理化して、ロレックスの鋳造したのが独特だで磁気合金に沿って製造して、その震災を防ぐ力は伝統の空中に垂れる糸に比べて10倍にぬきんでます。青いParachrom空中に垂れる糸はロレックスの粉の小屋を配備して、空中に垂れる糸がいかなる位置ですべて規則を維持することができるのを確保します。チップの並べるのは空中に垂れる糸のモジュールに順番に当たってロレックス設計を配置してそして特許の高性能Paraflexを獲得してゆるめて装置に震動して、チップの震災を防ぐ力を高めます。

3235型のチップは恒を配備して動いて自動的に鎖のモジュールに行って、恒を通して動いてチップの上で鎖のため陀を並べます。ぜんまいの箱の構造とたとえシステムの優秀な効率でもを捕らえるの、3235型のチップの動力備蓄物約70時間まで増加します。

f:id:jpb2copy:20190421115823j:plain

 

超卓天文台は精密な時計算して認証します

すべてのロレックスの腕時計が全く同様で、カキ式の恒は海に動いて型ロレックスが2015年に祭るもとの超卓天文台を獲得して認証します。この独特な称号はみごとにロレックス実験室の一連のテストを通じて(通って)腕時計を証明して、更に表を作成する業の常規を越えるのがと標準的です。腕時計は組み立ての後でを通じて(通って)やっとテストして、つける時腕時計を確保して、、精密で正確に動力備蓄物、防水がと自動上に鎖の各方面、皆発揮して卓性能を超えることができます。チップが入れて殻を表した後にやっとテストするロレックス超卓天文台を行って精密な時計算して、その平均誤差は毎日のプラス・マイナスの2秒以内で、普通な天文台に比べて精密な時計算する精密で正確な2倍以上を認証します。

緑色の印章は超卓天文台の精密な時計算するシンボルで、ロレックスの腕時計ごとに皆この印章を付け加えて、そして付け加えて5年保証を使いを守る全世界があります。

 

f:id:jpb2copy:20190421115837j:plain

 

カキ式の腕時計のバンドとカキ式が安全で差し引きます

この海は型30年代末期に出したカキ式の腕時計のバンドによく合います。カキ式の腕時計のバンドは1モデルの3格のからくりの骨の金属製バンドで、堅固で信頼できます。

新作の腕時計の配備するカキ式の腕時計のバンドはロレックス設計によく合ってそして特許のプライのカキ式を獲得して安全で差し引いて、バックルが意外に開きを防止します。腕時計のバンドもロレックス設計を配備してそして特許Rolex Glidelock延長システムを獲得します。このは歯ざおシステムを革新して、バックルでかぶせておりるのを隠して、道具を必要としないで、すべての格約2ミリメートルでだんだん伸ばして延びて、最も長く約20ミリメートルぐらいに達することができます。この腕時計はつけて厚いに3ミリメートルのウエットスーツの外で達することができます。

隠れている式の耳がかぶせて腕時計のバンドが殻の間を表しと継ぎ目のない連結の視覚効果に達するのを確保します。

f:id:jpb2copy:20190421115854j:plain

 

殻の型番を表します:126603

腕時計のバンドの型番:97223

シリーズ:カキ式の恒は専門に動きます(OysterPerpetualProfessional

 

ロレックス スーパーコピー|ロレックス コピーN品激安通販専門店

ホーム 積分商城 會社概要 注文方法 品質保證 割引情报 重要事项 最新情报