スーパーコピーブランドN品激安通販専門店!
スーパーコピーブランド|スーパーコピー時計N品激安通販専門店!

Email:b2copy@163.com 店長:佐藤 穂奈美
営業時間:08:30~24:00 注文は24時間受付

スーパーコピー時計
スーパーコピーバッグ
スーパーコピー財布
その他商品



2019年にバーゼルは展のロレックスのカキ式の恒を表してグリニッジ型II腕時計に動きます

時間:2019-04-21 14:16 著者:佐藤 穂奈美 ソース:b2copy.com

[2019バーゼルが展を表す]ロレックスのカキ式の恒は2つの異なる標準時区の時間が設計するのを表示するのだけのためにグリニッジ型IIに動いて、世界一周旅行の人の理想的な腕時計です。

f:id:jpb2copy:20190421114541j:plain

都市のなくてはならない腕時計

ロレックスは新作のカキ式の恒にグリニッジ型II(OysterPerpetual GMT―MasterII)の腕時計に動くように出して、双方向の回転する外側のコース、青くて黒いバイカラーCerachrom を配備しますおよび、24時間の目盛りの陶質の字の小屋。カキ式の鋼の材質は紀念型腕時計のバンドの組合せによく合って、2018年出す赤い青のバイカラーCerachrom陶質の字がモデルを閉じ込めるのと呼応します。殻を表しておよび、耳の両側の屈折を表してあっさりして上品な光沢を出して、40ミリメートルのカキ式を殻のアウトラインを表すのが更に際立っていさせて、倍増する魅力。

新作は表を作成する技術のリードする3285型のチップを搭載して、カキ式の恒はグリニッジ型IIに動いて2018年に初めてこのチップを搭載します。

すべてのロレックスの腕時計が全く同様で、新作のグリニッジ型IIは皆超卓天文台を得て精密な時計算して認証して、腕時計がつける時発揮して卓性能を超えることができるのを保証します。

f:id:jpb2copy:20190421114602j:plain

 

唯一の道具の多重の標準時区

グリニッジ型の出す初め、専門のパイロットに長距離の飛行の時腕時計で航行を助けるように助けるのを目指します。その後この腕時計は次第に旅行の人の第一選択の腕時計になります。数年来、腕時計の外側のコースは多種の色と組合せで見得を切て、単色あるいはバイカラーにも関わらず、腕時計の設計はすべて独自の特色を持って、しかも高く備えて度を知っているのを弁別します。

伝統に頼る時、分けるおよび、秒針、三角形の矢じりの24時間のポインター、双方向の回転する外側のコースとCerachrom 24時間の目盛りの陶質の字の小屋、グリニッジ型IIは同時に両地の標準時区時間を表示することができます:同時に所在地時間とホームポジション時間を読み取ることができて、同時に所在地時間と第3標準時区時間をも読み取ることができます。3時に位置のカレンダーの表示を設けてホームポジション時間とシンクロナイズします。

f:id:jpb2copy:20190421114620j:plain

ハイテクの陶磁器

ロレックスの陶磁器技術での発展の上で何度も先に提唱された事物を作って、優秀な技術に頼って、ワンピースキャスト法の陶質の外側のコースと陶質の字の小屋を開発しました。このは材質吹きを防ぐのが損で、たとえUV照射を受けるとしても色褪せません。ロレックスは長年を通って専念して研究開発して、すでにひとそろいだけある専門の知識に発展して革新するハイテク設備およびと工程を作って、そのため全く単独で陶磁器のモジュールを生産することができます。2013年、ブランドの出すグリニッジ型IIはロレックスの研究開発する青の黒いバイカラーの単一の陶質の字の小屋を配備して、時計業が陶磁器で使う重要な転換点を製造するのです。

新作のグリニッジ型II組み合わせる青くて黒いバイカラーCerachrom 24時間の目盛りの陶質の字の小屋。型はPVD(PhysicalVapourDepositionで数字と目盛りを鋳造して、物理蒸着法)は膜技術をめっきしてプラチナの金をめっきします。外側のコースの歯辺はつける者急いでそして回転する外側のコースに都合よいです。

f:id:jpb2copy:20190421114638j:plain

カキ式は殻の防水のシンボルを表します

グリニッジ型IIのカキ式が殻を表して水深を防いで100メートルの(330フィート)に達するのを保証して、堅固で信頼できる手本のが行うのです。中間層は殻を表して全部の塊誠実なカキ式の鋼で製造して、腐食しにくいです。

ロレックスが職人を表すのがブランドの専属の特殊な道具で精密な穴の紋様の底をかぶせて回るきつくて、殻を表し密封して、そのため職人を表すロレックスがしかなくてやっとチップまで(に)接触することができます。上連鎖リストの冠は三つボタンを備えて三重の防水システムに鍵をかけて、しっかり回って殻を表すに締めます。冠の肩のプロテクターと中間層を表して殻を表して保護の上で連鎖リストの冠で一体になります、。鏡映面は青の水晶で製造して、吹きにくいのが損です。3時に位置は小さい窓の凸レンズが設置されていて、カレンダーを読み取りに便宜を図ります。グリニッジ型IIの防水のカキ式は殻を表して高精に正確なチップを最優秀防護を与えます。

f:id:jpb2copy:20190421114714j:plain

3285型の恒はチップに動きます

新作のグリニッジ型IIは3285型のチップを搭載して、この新世代のチップがすべてでロレックスのから製造を研究開発します。搭載したのは自動的に鎖のチップに行って共に多くの項目の特許を得て、全面的に優秀な表を作成する技術とロレックスの革新技術を体現していて、精密で正確で信頼できる、動力備蓄物、震災を防いで磁気を防ぐおよび便利な使用など方面で、更にの引き上げを行って、臻まで(に)着くのが良いです。

3285型のチップはロレックスの特許Chronergyを配置して跳躍しシステムを捕らえます。新しくシステムを捕らえてたとえニッケルの燐で製造するのでも、高い効率だけではないがの信頼できて、その上磁界干渉を受けません。チップはロレックスの特許の青いをの合理化するParachrom空中に垂れる糸を配備して、ロレックスの鋳造したのが独特だで磁気合金に沿って製造して、その震災を防ぐ力は伝統の空中に垂れる糸に比べて10倍にぬきんでます。青いParachrom空中に垂れる糸はロレックスの粉の小屋を配備して、空中に垂れる糸がいかなる位置ですべて規則を維持することができるのを確保します。チップの並べるのは空中に垂れる糸のモジュールに順番に当たってロレックス設計を配置してそして特許の高性能Paraflexを獲得してゆるめて装置に震動して、チップの震災を防ぐ力を高めます。

3285型のチップは恒を配備して動いて自動的に鎖のモジュールに行って、恒を通して動いてチップの上で鎖のため陀を並べます。ぜんまいの箱の構造とたとえシステムの優秀な効率でもを捕らえるの、3285型のチップの動力備蓄物約70時間まで増加します。

f:id:jpb2copy:20190421114735j:plain

超卓天文台は精密な時計算して認証します

すべてのロレックスの腕時計が全く同様で、グリニッジ型IIはロレックスが2015年に祭るもとの超卓天文台を獲得して認証します。この独特な称号はみごとにロレックス実験室の一連のテストを通じて(通って)腕時計を証明して、更に表を作成する業の常規を越えるのがと標準的です。腕時計は組み立ての後でを通じて(通って)やっとテストして、つける時腕時計を確保して、、精密で正確に動力備蓄物、防水がと自動上に鎖の各方面、皆発揮して卓性能を超えることができます。チップが入れて殻を表した後にやっとテストするロレックス超卓天文台を行って精密な時計算して、その平均誤差は毎日のプラス・マイナスの2秒以内で、普通な天文台に比べて精密な時計算する精密で正確な2倍以上を認証します。

緑色の印章は超卓天文台の精密な時計算するシンボルで、ロレックスの腕時計ごとに皆この印章を付け加えて、そして付け加えて5年保証を使いを守る全世界があります。

f:id:jpb2copy:20190421114749j:plain

 

紀念型腕時計のバンドとカキ式は安全なのは差し引きます

このグリニッジ型IIは紀念型腕時計のバンドによく合います。5格のからくりの骨の紀念型腕時計のバンドはしなやかで心地良くて、ロレックスが1945年にカキ式の恒のために日誌型(OysterPerpetualDatejust)の専門的に設計する1モデルの腕時計のバンドに動くのです。

新作のよく合う紀念型腕時計のバンドはロレックス設計を配備してそして特許のカキ式を得て安全で差し引いて、バックルが意外に開きを防止します。腕時計のバンドもブランドの研究開発したのを設置してからくりの骨を加減しやすくて、つける者に簡単に腕時計のバンドの約5ミリメートルを延長することができて、つけるのがますます感じる心地良いです。

隠れている式の耳がかぶせて腕時計のバンドが殻の間を表しと継ぎ目のない連結の視覚効果に達するのを確保します。

f:id:jpb2copy:20190421114821j:plain

 

126710 BLNR ロレックス

ロレックス スーパーコピー|ロレックス コピーN品激安通販専門店

ホーム 積分商城 會社概要 注文方法 品質保證 割引情报 重要事项 最新情报